12:43 新刊




俺T14巻買いましたー♪ヽ(´▽`)/
歌音ちゃん表紙だよ、やたー!表紙から綺麗で、あの背景がまた良いです!
そして、今回も皆(真冬含め)格好いい(^q^)
もう素晴らしいな、おい。

俺T5周年記念イラスト描いてます。14巻読んだ勢いだけで風紀部メンバー(だけ)です…が……しかし、桶川さん入れたら鷹臣くん入らなかったよ……←←←
あれ?あれ?ここは由井を抜いて(おい)、いや桶川さんを横顔にして、渋谷を…と試行錯誤しましたが結局上で言ってるのは全部止めました。
今回は鷹臣くんお休みで、すまん。

しかし、あやべん入れたかったなと思ってしまう。出来るなら寒川や舞苑先輩と描きたいキャラは沢山いるのだが、どれもこれも真冬と絡ませたいと言う願望のせいで夢物語で終わってる←
A3スケブに小さく描けば出来るだろうか……?

俺TドラマCD第二段が出るそうです〜わー遅い情報だ〜!
前回、単行本派な私はドラマCDを実は買えて無かったりする←
なので!今回は、買えるぞ!やっほーい(^o^)
水島さんに凄く凄く期待してます!(アクセルワンブログにも最近いないんだもの)ちゃんと水島さんの声聞くのロロ以来だ、楽しみ!
後、寒川が木村さんなのにちょっと驚いてます。ピンドラの晶馬みたいになるのかな?いや、黄瀬くんといった方か?
兎に角、楽しみです!9月5日は仕事即行で片付けて買いに行かないとな(笑)

序にいらないことを宣伝(笑)
昨日劇場コードギアス亡国のアキト見てきました〜!(見た人います?)
ギアスは前シリーズからずっと見てるので、楽しみだったので見に行けば、これまたアキト格好いいこと!
ロボット系苦手な方も是非あのアレクサンダのかっこよさを見て頂きたい!
ルルーシュ編よりちょっと残酷なシーンが増えた気がするんだけれど……でも楽しめました!
良かったら見てみて下さい(´▽`)


拍手ありがとうございます!記念イラスト頑張ります(>.<)

あっイラストは、梅雨にUPしそこねたもの。子供真冬です。








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -