12:53 更新もやりまして



やっとこカノンちゃんupしました(;´д`)
いっつも一ヶ月位たってから更新してるな、自分。たぶん一ヶ月放置でヤバいと気づくんだよね、はい、すみません(汗)

最近はバタバタはしてないものの行きたい所やイベントやらが多くて、社会人になって休みが無いので凹む毎日です←←
明日から始まるギアスのミュージカルも行きたかったなとか…。

そろそろ落ち着いて来月は三連休も私は頂けたので、暑中&残暑見舞い企画を本格的にやりだそうと思います。
やるのが遅くなったので、届くのも遅くなってしまうのですがそれでもよい!と意気込む方気軽に参加下さい。
今回は、俺Tは勿論その他にも描けそうなのをリストにするつもりです。

まあでも俺Tしか最近upしないので、見てくださる方も俺Tかな?とは思いますが(笑)


最後に…
毎回拍手してくださる方ありがとうございます( ;∀;)
頑張ります、全力で!







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -