12:54 落書きだぞえ


早坂くんの誕生日を過ぎてから一ヶ月以上……あれ?もうっ?!
何故こう計画性がないんだ←←
しかし、取り敢えずは落書きでお祝い。何故か色鉛筆を使ってます(えっ
でも祝いたい気持ちは本当だよ\(^^)/
画像は小さいのと大きいのの2つ載っけてます。

只今鷹真、綾真、桶真とカノンイラストを制作中〜(^∇^)
まあ綾真はどちらかと言えば&っぽいけどね…←←
久々の鷹真と桶真はやっぱりいいな〜っていいながら眠いなかで描いてます。少しづつupしていきます(ほんとゆっくり)
カノンちゃんは最新刊読んでて戦いっプリに惚れ惚れしてたらつらつらつら〜と、手が進みました。かっこよいを目指したけど大丈夫かな←←

最近は暑くてじめじめし始めたので、どうにかやる気スイッチ入れて更新等頑張ります!
それと、もしかしたら暑中見舞&残暑見舞企画たてるかもしれないので企画やってたら気軽にご参加下さいな(やるかは未定ですが←←)


拍手下さる方々ありがとうございます!頑張ります(>_<)








×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -