12:56 救世主


リアルに帰ってきた管理人(~o~)
最近寒くて動けてないです。朝起きた時の寒さが憎くて仕方ないです。
今日もたくさん(リアルなのに)書いてきます←


▼キルミーベイベーって知ってる方いますか?
あれ見た目だけなら早坂くんと真冬に見え(殴
因みにOPとEDが好きです。

▼あるバンドが好きだったのでアニメ:男子高校生の日常を知り、最近見ているんですが
救世主にじゅっじゅ/んじ/ゅん!!←
不意にトキメキました、ゆ/かな様も入/野さんもいて後はトマト嫌いなあの人を是非……っ!(無茶だよ)

それにしても声豪華や^ ^

▼今いいとこなファイブレイン…早く見たい、次はもしかしたらと期待してる回なので楽しみでウズウズしてます(´∀`)
後ギャモンくん好きさんいませんか?←





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -