12:59 状況



▼年賀状・制作状況
年賀状ラフ画ぼちぼち描いてます。5枚くらい…。
最近さぼってるのに真冬だけはいつまでも描きやすいのに驚きながら描いてます。
あっ早坂くんも意外と描きやすい(動かしやすいんだな、これが)

後、今回はペン入れを黒色にするか灰色にするかで(無駄に)悩んでます←
最近はカラーインクの灰色が好きなんですが、去年のイラストを振り返ると黒が良いかなとも思うですよね。

イラストは、どれも明るめに描いてます。ほのぼののほほ〜ん、です(笑
後勝手に絡ませすぎてたりするのは、大目に見てくださると助かります!&なのに…みたいなの多々あるので…(本当すみません!)
去年参加してくださった方はまたあんなのが来るので宜しくです←

でも去年よりかはクオリティを上げたつもりです!去年のヤツとか見ると、切羽詰まってたんだなと自分に呆れる感じで…

▼新刊
(かなり前だけど)俺Tと(昨日買いに行きました)ヴァンパイア騎士新刊たのしかったよぉおっ!
詳しい感想はそのうち追記辺りで語りたい。(取り敢えず時間がない←←)


そんで最後に、拍手くださった方ありがとうございます!そろそろ拍手絵変えたいですけど、年賀状描き終えてからなので来年になるかもです、ごめんなさい!

励みにしつつ、頑張ります!!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -