【半妖】一文字 花見



一文字 花見(いちもんじ けみ)
女/26歳
一つ目小僧の父×人間の母
能力等なし
寮母

皆のお母さん、というよりかは娘とか妹とかそういう感じの合法ロリ。父が一つ目だったため、外見年齢は幼い。お掃除とかお洗濯とか家事全般好き。だけど体がちっさいために何事も重労働。皆助けてやってください。わいわいしてるのが好き。

左目しか存在しない。普通の人間よりかはやや大きい目をしている。右側の前髪は、てこでも動かぬレベルで固めてある。左には大ぶりの花の髪留め。
着物が好きで着たりもするが、たいていフルで働くのでジャージにエプロンみたいな恰好が常。
髪色は鳥の子色、目は臙脂。

「はーいみなさん、ごはんですよー手洗ってきてくださーぁい」

prev//next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -