森丘 緋吹



森丘 緋吹(もりおか ひすい)
夜間従業員
19歳/女/163p
チキンな大学生。恥ずかしいとかなんとかいって、基本前髪とマスクで顔隠す。相手がビビって余計に声かけられない。話しかけられるとああああああのええええっとみたいな。
住人達に対してはぜんぜん普通なので昼から夜間へ異動。人間もなれると普通にお話します。昼間の常連さんとか、昼夜の仕事仲間は大丈夫。絵本とか童話好きでだいたいは本を読んでいる。
恋人あんずちゃんに前髪とかマスクとか外させられることもしばしば。彼女と一緒にいるときは泣きそうになりながら素顔だったりする。
聞き役。腐女子トークは余裕になった。

*闘う童話企画

prev//next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -