妄想とか設定メモとか/更新と日記

▼ Add

青花(JD3)
 星が好き。星座の本とか、夜空の観測とかも好き。単に星のモチーフも好き。星についての図鑑とか写真集を見始めるとほかのことを一切しなくなる。

扇(JD2)
 水が好き。でも海は行ったことない。プールでじゃんじゃん泳ぐ脳筋。水族館とか大好き。水族のなかではケープペンギンとトラフザメ推し。

波流古(JD1)
 森とか高原とか、緑のあるところがすき。山道テンション上がる。そのため虫も割と平気。


扇「あ」波流古「どしたおーぎ」「学校に水着忘れた…腐る…」「そしたら買ってもらいなよ」「…なんで取りに行かせてくれないの」「戻るのめんどくない?」「いや、あの、先に帰っていいよ…」「そこでアイス買って食べてるから5分で帰ってきて」「あ、うん」

青花「波流古だー、アイス一口」波流古「せーかの一口大きいからいやだ」「ケチだなあ、それよりこんなとこで何してるの」「アイス食べてる」「…誰待ってるの」「おーぎ」「なるほどな、私も一緒にかーえろ」「じゃあファ〇チキ」「波流古にはあげないよ、アイスくれなかったから」「ケチだなあ」

扇「お待たせ…あれ、青花ちゃん」青花「扇お疲れ、大変だったねえ、距離あるのに」扇「走るのは、慣れてる、から、だいじょぶ」波流古「一分遅刻だぞ〜」青「何分制限にしたんだよ」波「5分」青「…扇はなに食べたい?おごってあげる」扇「え、いいよ、わるいし」波「わたしは」青「お前じゃない」

蒼海「あれ?女子三人がいるって珍しいね」青花「おお清彦〜」波流古「わーきよひー、これ奢って」蒼「断る」扇「…蒼海先輩お久しぶりです」蒼「お、曾宇美に会うの久々だな」青「久しぶりの再会に奢り」蒼「曾宇美には考えるけどおまえら二人は真っ先に却下する」「「解せぬ」」


Browser-back please.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -