妄想とか設定メモとか/更新と日記

▼ Add

如月彩

なんでもそつなくこなす美琴くんが気に食わないし、努力も報われないし大概弟のが出来がいいとか比較されてひねくれてる男子

実琴くんとお揃いの爪の色so cute.
「てめぇなんで爪黒にしたんだよっ」っていいながらもなんだかんだ嫌いじゃないし、でもイライラするって理由で不機嫌度マックス。迷惑野郎。

実琴くんのこと傷つけてる気は全くない。なんであいつに勝てない?っていう自己中心的、かつ弟にしか興味が向かない。
自分よりできるくせに後ろをついてまわるような弟に違和感、自分ができなきゃって勝手に追い詰められるも努力は報われず、結果好いてくれる弟に八つ当たりする。

「にいちゃんとお揃い」「色変える」「えっ」ってことがあって実琴くんがしゅん…ってするのかわいい。それみて結局口だけで終わり、兄弟おそろいのまんまだったりする爪。

俺よりできるくせに馬鹿にしてんじゃねー!が彩(12-16)
あんなに無下に扱ってきてまだついてくるのかよって思うのが彩(17-19)
あんだけひどいことして悪かったって謝れるようになるのが彩(20-)

幼少期は確実におそろいで。かわいい。


Browser-back please.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -