妄想とか設定メモとか/更新と日記

▼ Add

色が地下に行くまでは景が髪の毛結んであげてました。仲良きことは美しきかな。
全然会えないのに景が探そうとしない原因は色のアタックがすごいから。あのシスコンどうにかならないのかなっていうのが景ちゃんの悩みです。色からのメールがうるさくてたまにげんなりしてる。既読スルー。

色「かわいそうな色くん。ちょーかわいそう」
景(やっぱだめだこの子結婚できないその前に恋人できない…とにかく私から離れてもらいたいわよかった探さなくて)

景ちゃんは考えるけど口に出すのを億劫がる傾向があります。
色くんは思ったこと全部垂れ流しで口にだします。
Browser-back please.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -