妄想とか設定メモとか/更新と日記

▼ Add

すき

瞑「羊。それから警察の人たちも好きですよー」
基本真面目な瞑さん。

譲「歌、あとはかわいい雑貨が好きです」(メディア向けの笑顔)
だってほぼアイドル。

六診「恂くんと患者と手術」(きっぱり)
彼大好き。でも患者さんだって大事。切ったり縫ったりがすごく好きなだけで腕は確か。

瑞希「ネイルしたりとかですかね〜??」
塗るから爪が痛む。もっと大事にしろ爪を。

微「蛇とかアリクイとかあとは子どもたちは見てると面白いよねえ!」(一息)
動く物ならなんでも好き。基本動物見ながら絵描いたりとかデザイン考えたりとか。
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -