こんばんは春風さん!
ゾロアークイベントは二つも…!あっその一つ目は見たかもです!最初ゾロアークだと気づかないで話しかけてしまって、いきなり返信した時にはもの凄く驚きました…!!
チャンピオンロードですか?!あああそこは殿堂入り後まだ行ってませんでした!
Nのお城ですか…!うわあうわあ…とても気になりますっっ時間が出来た時にプレイしてみますね!そこに行けた時はぽつりとブログに呟きますね*
Σおおおおお?!そこまでポケモン集められたのですか?!すごいですね…!!私何故かセレビィなら三匹も持ってます、だいすきで…v
自然保護区是非行きたいです…!!でもポケモンほとんど集めるって大変ですよねきっと…!でも私も地道に頑張ります!色違いのあの子という情報も気になるので全力で取り組みたいですね!!>ワ<〜v
いつも拍手ありがとうございます!


2012/08/02



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -