こんばんは春風さん!
思い出リンクですが、私はまだひとつしか経験してません…!いまやっとチャンピオンロードで……迷っているので!今後イベント発生するかなぁと期待しています!
しろとくろ、と聞いたら私もあの車掌さんしか出てきませんですよ!え、違うんですか?ざ、ざんねんです…!!でもそのメンバーでのイベントならそれはそれで楽しそうですね!今から期待です*
お得情報もありがとうございます!全クリしたらじっくりとそれらに挑戦してみようと思います!
ところで以前に春風さんに教えていただいたサブマスねた。わたしも話しかけたあとでスイッチ切ってお二人を立ちっぱなしにさせています。季節は秋になりました…もうすぐ冬になります。さすがに怒られるでしょうか?(笑)

そ、そうなんです…!恐れ多くもリンク繋いで頂きましてっっ!以前からだいすきなサイト様でしたので、嬉しくてそわっそわしっぱなしです!
まあ、そうでしたか。繋がりあったのですね〜!ですね、そういう輪ってなんだか嬉しいですね*

こちらこそいつもお世話になっております。
拍手ありがとうございました。


2012/07/18



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -