こんばんは、new拍手を閲覧してくださりありがとうございました!
個人的にも楽しんで書けましたので気に入って頂けて嬉ですっ*
連休に空き巣計画練ったらクダリさんに捕まって四六時中デンチュラに監視、ですと…?!なんと面白そうなネタ!それはいつか実行したお話書きたいです!>ワ<v
あの拍手のお話のあとクダリさんに「警察、警察〜」って中半脅されてお茶したと思うので(笑)。このままやられっぱなしでいられないっっ、みたいなノリで夢主が今度こそと空き巣計画たてて復習してやろうとしたら、やっぱり返り討ちでしたー!みたいなお話とか浮かびました。あと、違う家に空き巣に入ったらなんでかそこにクダリが待ち伏せしてたよとか(爆)
テンポよく書けるお話だったので、またいつかこのコンビでお話書いてみたいです!
こちらこそ閲覧してくださりありがとうございました!好きといっていただける事がなによりの活力になりますっっ!これからも頑張って執筆に励みますね!
拍手ありがとうございました!




2012/07/08



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -