こんばんはかびわらさん!分割ページ閲覧出来ましたとの事、ご報告ありがとうございます…!今後このような事態にならないように気をつけて更新していきます…!

しばらくの間はクダリ連載ではクダリさんと夢主はあのような感じでのほほんとトレーナーとポケモンな仲で仲のいい描写を描いていきたいな、と…!
ええ、クダリさんのシャンデラはカミツレさん大好き設定なんです。あの追いかけっこですら遊んで貰っている!と喜んでいる次第ですっ。ノボリさんのシャンデラとは違ったかわいらしさを描いていけたらいいな…と!
クダリ連載ですと将来、過去話しを交えていく予定ですっ、気になるとおっしゃっていただけて嬉しいです…!その時は読みやすい文面で描けるよう努力致しますね!

ご感想まで下さりありがとうございました…!!やる気につながりました!
はいっ、他のノボリ連載や短編なども頑張って更新していきますね!

この度はご連絡、拍手のほどありがとうございました!




2012/06/11



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -