うああああ!!いらっしゃいませユキちゃん!まさか拍手にご来店くれるなんて思ってなくて嬉しいよぉおお!!(>ワ<)v

小説読んでくれただけでも嬉しいのに、更にアドレナリン大放出出張サービスだって…?!そんな嬉しい事言われちゃったらもれなく調子にのって毎日更新頑張っちゃうよ!!(やめとけ死ぬぞ…!!)

こちらではギャグは抑えめに…してるつもりなんだけど、最近素になったのでギャグも増えてきてしまったよ(ナンテコッタイ)でもその部分も好きって言って貰えてすっごくうれしいよ…!
うあああ…!ユキちゃんそれは褒めすぎだああ…!!(//□//)ダイスキダー←

こちらこそ来てくれてありがとうね…!
あ、私もナマエ変換は彼女の名前にしていたよ(爆)わっでもユキちゃんもだったとかうれしはずかしっ運命感じましたとか言っちゃt(黙らせました)
拍手もありがとうございました!




2012/05/22



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -