*マメさん*
こんばんはマメさん、またお越し下さりありがとうございます…!とても嬉しかったです!
ノボリ連載の続きを閲覧してくださったとの事、ありがとうございました!私の中で三話までが序章でしたので、4話からは更にはっちゃけたノボリと夢主のお話になれたらいいなぁと、盲目度もましてくるかなと*

サイトのURL教えてくださりありがとうございました!
その後お邪魔させていただき、少しづつ閲覧させていただいていますです*
リアルファイトですとか、斬新でうはうはしながら拝見してしまいました!(*´ω`*)

フォレストさんは機能使いやすいですよね!私はフォレストさんも好きです…v初心者さんなどには大変優しくてわかりやすいですし、機能も親切ですしね!ナノさんはデザインセンスが大変良いサーバーさんで…とすみません、語ると長くなりそうなので落ち着きます(土下座)

同じサブマスサイトさん同士頑張りましょうね!私も影ながら応援しております!
メールありがとうございました!




2012/05/06



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -