*「▲▽連載楽しく拝見しました!!続き楽しみにしております(`・ω・´)」さん*

連載の閲覧ありがとうございました!
うひゃおっ、続き楽しみにしてくださるだなんて至福なおことばっっ
俄然やる気だしてがんばりますね!!今まで以上に盛り上げて執筆していきますので!今後登場キャラクターもどどんと増える予定でもありますし*
拍手ありがとうございました!



*「初めまして、いつも夢楽しく読ませてもらってます(^^)…すみません塩ぱんださんに質問あるんですけど(以下略)」さん*

はじめまして、いつもご訪問してくださっているとのこと、ありがとうございます!
はい、半身浴ですか??えと、お風呂にざざーんと満腹で入りたい派なので半身浴はあまりしませんです。住んでいる地域が寒いせいもあって普通にはいっちゃう派ですかね!
右半身??左半身???ええと…???右足から入るか左足から入るかとかそういう質問でしょうか???じゃあ…左でお願いします(いや願われても)
拍手ありがとうございました!


2012/05/12



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -