*マメさん*

こんばんはですマメさん!
Σまあ!!ポケスペのサブマスの情報を教えに駆けつけてくださったのですか…?!ひぃっありがとうございます…!私もうマメさんに足を向けて寝れません…!(待)
単行本ではまだ出ていないんですね…!あの日に本屋に駆け込まずに良かったでs−げふんげふんっ←
連載に出ていたのですね!!では今後発売される単行本に登場される…という事なのですね…!!その単行本が発売された暁には速攻で本屋さんに奇襲をかけにいかなくては、ですね!!(キリッ+)(奇襲かけんな)
友人との会話おもしろかったですか?そのお言葉友人にも伝えておきますね!(笑)元気いっぱいな友人がおおいです、はい(爆)

この度はリアタイの発言に反応してくださり、貴重な情報を教えてくださりありがとうございました!おかけですっきりしました…!あとは発売されるのを待つのみでございまし!まし!!(…)
拍手ありがとうございました!


2012/05/11



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -