聖様宅/#指定されたよその子を自分の世界観でキャラ化


『設定』
サイドショーの歌姫。
元軍人だったが戦地で大怪我を負い、
四肢を失った事でサイドショーに身を寄せる事になった。
その際の心理的ショックか歌以外で声を発する事は無いが
一度聴いたら魂を抜かれるような美声。
同じく軍人の婚約者が居て、彼が帰って来たら結婚する予定。


『絡みそうなキャラ』
サイドショーキャラ全般。
特にエーファは歌姫・恋人持ちなど共通点が多いので
ピエタさんと仲良くなりたくて色々話しかけていそう。


『設定』
多くの人を虜にした花魁。
その美貌と人間離れした雰囲気で一部からは物の怪の類ではと噂されていた。
ある日、廓から忽然と姿を消すが、
部屋に獣の毛が残されていた事と廓の周りで尾の多い狐が目撃された事が相まって
「やはり狐が化けていたのでは」「妖狐に見初められて攫われたのでは」
と町中の噂になったが以後は消息不明。
(以上、うっかり白熱してしまった妄想)

実際は元設定と同じく人間と妖狐の混血で、
廓から出た後は放浪の旅をしているのも同じ。
ただ元より人外寄りで妖術が使えたりしそうです。
(廓を抜け出したのもそれで…とか)
あと秋末さんの可愛らしさや天使さが消え失せましたが
根は優しいけど色々有ったせいで醒めているという事で…!


『絡みそうなキャラ』
やっぱりメイナードで!
ただ秋末さんも自キャラだった場合
秋末さんに合わせてメイナードを作っていそうなので、
迫害の末に打ち捨てられていた死体(メイナード)に
秋末さんが自分の尾を与えて眷属化した…みたいな感じの出会いで、
今より頭や動作は鈍くない代わりに
崇拝系従者になっていると思います。外見も和風な感じ。
(多分顔も含めて何から何まで違うと思いますが別人過ぎるので…)


隠れがちだったのでおまけ…
メイナードはどの世界でも秋末さんに惹かれると思います…!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -