うごメモ落書き
2012/05/30 01:05

かなり前にDSiアプリの動くメモ帳で描いた
簡易アニメとか落書きが出て来たのでアップ。
アニメ2枚+落書き2枚なので重めかも?


アプリ入手後、真っ先に描いたジャックアニメ。
ジャックはお菓子を生み出す魔法が使えるけど
基本武闘派で魔法はあまり得意ではないので
生み出せるのは簡単なお菓子だけ&
偶に暴発すると言う設定。


まばたきツィプノ。
照れ屋なので人の目を見るのも
人に目を見られるのも苦手です。
にしても一つ目楽しい。


レヴナイル初描き。
お絵描き工房を買うまでは
デザインメモにも使ったりしてました。


出した事無いキャラですが何となくお気に入り。
怪力のカイブツとトリッキーなカイジンが
人々を恐怖に陥れたり殺し合い(不死身ですが)をしたりする、
まぁフレディVSジェイソンみたいな奴らです(身も蓋もない)

他にも以前の落書きを掘り出したので
近々改めてアップしに来る予定です。
最近ブログ落書きが活発ですが
水彩色鉛筆を買ったのでまたサイトも更新出来たら良いな。



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -