暑いです
2012/08/10 03:54

今年の夏も暑いですね。
と言う訳で(?)去年か一昨年辺りの
夏に描いた落書きを発掘アップ。


「にほんのなつゅ、あつゅい、あつゅいです…」
「…泣くほどか」
無害だけど若干頭が弱くて虚弱なゲル状生物と
行き倒れてた所を助けたら懐かれた人間のコンビ。

以前考えるだけ考えて頭の中だけで終わった
人外共同生活ものの主人公的な奴ら(?)
他には子連れの居候人外に片想いする女性とか
TV頭の彼氏と人間の彼女の同棲カップルとか
強力な人外に憑かれているけど無自覚なチャラ男とか
部屋が宇宙人の溜まり場と化した学生とか
奥さんが人外な夫婦とかが居ました(居過ぎ)

最近家の用事でバタバタしてたり
Elonaと言うフリーゲームにハマってたりで
昔の落書きを掘り出す位しか絵に触っていないのですが
今回久々に描いたので勢い付けて色々描きたい所です。



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -