70cm代コンビ
2012/09/15 03:57

絵とか設定画とかを描いていたら
この二人が並ぶと姫と王子っぽくて
物凄く可愛い事に気付いたので
ベル&ユーリー落書き(親馬鹿)


「…おきたらオルガいないの…どこぉ…」
「オルガなら買い物に出掛けましたよ。
 僕と一緒にお留守番しましょう、ね」
オルガは何かと多忙なので
不在の時はユーリーがベルの相手をしてる、
とかだと良いと思いました。
うっかりカップルにしたい病が出かけましたが
ベルはお嬢様育ちだから男性苦手気味&
中身子供なので保護者的な感じでしょうか。
ユーリーはあまり男々してないので懐いていると良い。

創作していると不意に考えも付かなかった設定が
出来上がるから面白いですよね!
あとで設定ページ弄っておこう。



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -