ご挨拶等
2011/09/10 05:00

お初にお目に掛かります、
もしくは引き続き宜しくお願い致します
爛太と申します。
漸くご報告等も終わりましたので
当分は過去ログメインになると思いますが
そろそろブログでの活動を始めようと思います。

前サイトに関しては極個人的な理由から
今まで通り続けて行く事が困難となってしまったので
閉鎖して閲覧者に戻るつもりでしたが、
一週間足らずなのに無性に虚しくなって
のこのこと戻って来てしまいました…
お付き合い頂いた方々には考え無しのせいで
ご迷惑お掛けしてしまい本当に申し訳御座いません。
上記の理由からメールフォーム等が無いサイト様には
閉鎖報告のみとなってしまいましたが
取り扱いジャンルやキャラは変わらないので
ここを見て「あいつか!」と思われた方が居られましたら
その節は誠に申し訳御座いませんでした。

このブログは一応暫定となっておりますが
今後サイト移行するかブログのままなのかは
正直未定…だったりします。
希望はサイト形式での復活ですが
最低3ヶ月はページを残しておくのが相場(?)と聞いたので
様子見も兼ねて少なくとも今年中はブログ形式の予定です。
それに伴いキチンとサイトを復活させられるようになるまで
頂いた作品やリンク等は個人的に楽しませて頂く形になりますが、
今まで素敵な作品を飾らせて頂き本当に有難う御座いました!
捧げ物もブログには掲載しない予定ですが
飾って頂いている物の今後に関してはお任せ致します。

もっと沢山言わなければいけない事も有ると思いますが
全部言い訳になってしまいそうなので
次の記事からは以前のような
テンションで書かせて頂こうと思います。

では、長々と書いてしまいましたが
ここまでお読み頂き有難う御座いました!
また亀更新時々放置になるかと思いますが
どうか宜しくお願い致します…!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -