リンク!
2012/02/10 02:06

日を改めてサイト中を確認してみましたが
リンクミス等は無さそうだったので
念願のリンクページ開通してみました!
好きなものは他の人にも教えたいし
他の人の好きなものも知りたいタイプなので
リンクページが有るとテンション上がります。
そして初めて?物凄く久しぶり?に、
ランキングにも参加してみました!
同じ趣味の人が集まっている所は良いですよね。

これで自分の思うサイトにだいぶ近付いたので
後は設定ページを書き直すだけ…!
作業しても作業しても終わらないので
途中何故こんなにキャラを作ったんだろうと
今更ながら若干後悔しつつも
絵を描くと自動的に設定を付けてしまう&
そもそもキャラを作りたくて創作している節が有るので
これからも増え続けるものだと思われます。

ストーリーが有る訳でもないので殆ど自己満足ですが
偶に気になるキャラが居たら設定を流し見して
ふーん、こんなキャラなのかーとか思って頂けたら嬉しいです。
このキャラ描いてー!とか言われたら超はしゃぐ(…)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -