ラスト!
2017/12/31 22:02

いよいよ今年も残すところ数時間となりましたが、
最後にサイト更新絵の差分などを載せて〆とさせて頂こうと思います。

来年はリアルが少し忙しく 今年以上に出没頻度が下がりそうですが、
今のところ創作もサイトも止める気は無いので
時々 暇潰しにでも見に来て下さると嬉しいです。


アップした絵より彩度高めなリルさん。
これはこれで胡散臭くてリルさんっぽい気がします(…)
しかし改めて見返すと左手が短過ぎですね…!


カラス悪魔の筈が、加工していたら孔雀っぽくなったニスローグさん。
孔雀も良いかも…と思いましたが、プライ(傲慢)と被るのでダメですね!


ピンクさが増したB。
色合い的にはアップした絵より可愛い気がします…!


すっぴんラベィラさん。
派手な化粧に隠れがちですが実は美骨という設定。
しかしファミリー以外に素顔は極秘です。


今まで使っていたPixiaに加えクリスタに手を出してみたので、
操作に慣れる為に描いた落書き。
笑顔のジャックは いつ描いても楽しいです*

…という感じの落書き達でした。
それでは皆様良いお年を!(*´∇`*)/



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -