落書きまとめ〜後編〜
2017/12/30 22:58

引き続き落書き蔵出し。後半はカプ絵。
とっても時期がバラバラです。


サイトにはハロウィン絵で先に登場していましたが、
長年考えていたプティの相方(恋人ではない)が出来た記念。
プティは人形遣い兼手品師なので、
操られる人形だったり手品の助手だったりする
伸縮自在のカボチャ人形「ゴーシュ」です。
マスターであるプティが大好き(親愛)で ちょっと頭が軽い子。
ちなみに猫のぬいぐるみは「ノワ」という設定。


隠れてしまったので、ゴーシュの衣装。
デザインして頂いたプティの衣装が凄く可愛いので
何を着せようかずっと迷っていたのですが、
アレンジ許可頂いたのでお揃いチックにしてみました!


うちよそキャラ(エクリュ/メイナード/バング)が意図せず
今と昔(男二人は生前)で姿が違う事に気付いたので落書き。
ちなみに男二人の生前は名前も違って、
バングは大工の跡継ぎを蹴ってフラフラしてる不良「堂間 絆」(どうま ばん)
メイナードが売れない画家「ヴィンセント」という人間でした。
どちらも生前の事は覚えていないようです。


サキュバス達は設定上インキュバス姿も有るけど
今まで描いた事が無かったので、男版エヴァ&リリ。
リリはターゲットによってコロコロ姿を変えますが
エヴァは女姿が気に入っているので基本的にこの姿にはなりません。


長らく考えてたB(ロリコン箱頭)のペアが決まった落書き。
男勝りで素直じゃない女の子「エイミー」(AMY)ちゃんになりました!
可愛い子には可愛い物いっぱいあげたいBと、
うざがりつつ心底嫌ではないエイミー…という感じ。
「カワイイ アクセサリーみつけたんだv エイミーちゃんに似合うと思ってv」
「…イヤミ? そういうのはもっと可愛い子にあげれば」
「エイミーちゃんが一番カワイイと思うけどなー」
「…バッカじゃないの」みたいな!(…)
人外×少女を考えるの楽しいです。

 ここからカプ系(百合&やおいは追記から)

「…新しいドレス、似合うかしら…?」

「似合うけど、もうちょい隠そうなー」の図。
エヴァはサイドショー団員という職業上
症状部分を見せる為に露出多めですが、
恥ずかしくもあるけど 自分に自信が無い為
こんな私を性的な目で見る人はいない…と思っているので着れるエヴァと
エヴァの体を自分以外の男がジロジロ見るのは許せないので
仕事上仕方ないとは言え極力露出を控えさせたいロジャー。
自分と二人の時はむしろジャンジャン見せて欲しいそうです(…)


…とまぁ、上のような考えの違いはありますが、
お互い そんな謙虚だったり独占欲強い所も好きなので
二人はラブラブ!という話でした(…)

 以降は百合2枚と やおい1枚+α。

追記

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -