ちょっと追加
2012/02/29 02:59

Pixivではアップしていたりしましたが
色々自分の中で吹っ切ったので
サイトの方にも色々追加してみました。

一つは流血等。
何となく自粛していましたが
普通に公開しているサイトも多いし
流血とかちょっともげたり位は
漫画雑誌とかでも見かけるので良いかな、と。
まぁそんなに凄いものは描く予定無い&
技術的にも描けませんし、苦手な人も大丈夫…っぽい?
…殺人鬼キャラとか居るからバレてたと思いますが
実は流血とかほんのりグロとか大好きだったりします…!
(フィクションに限りますが)
今後も基本ほのぼのは変わりませんが偶に流血するかも。
ちなみに元々首が無かったりするキャラに関しては
今まで通り注意書き無しで行くつもりです。

もう一つは漫画(もどき)
以前からキャラのやりとりを描きたいけど
台詞だけ書くのも文にするのも何か違う…
と言うのが色々有ったものの
起承転結とか出来ないしと躊躇していたのですが
趣味なんだしぐだぐだでも良いじゃん!
と思えて来たのでちょっとした設定とかを
気が向いた時にでも少しずつ描いていきたいです。
多分絵よりは落書き寄りになりそうかも?

ちょっと追加しただけの内容で
どれだけぐだぐだ書くつもりだって感じの記事ですが
サイトに関する無駄な拘りだけは多いので
それを吹っ切って好きなものを描いて行きたいと言う事で(?)
色々描くぞー!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -