落書きなど
2016/08/13 20:20

Twitterの方にはチマチマ上げていましたが
落書きや更新絵の没バージョンが溜まって来たのでアップ。
(こまめに上げると言いつつ結局溜まるのを待ってしまう)


密かに気に入っているものの出番のあまり無いキャラ達。
もっと沢山描けたら何かに使いたいです。
あとキューブリックが微妙にデザイン変わりました。


イースタージャックの元になった落書き。
普段キャラの衣装変えはしない方ですが
ジャックには色々着せたいですね!


見難いですが、猫ジャックの元絵。
何度描き直してもコレが一番可愛く描けた気がして
勿体無いので下書きですがアップ。

ジャックの自己認識は成人男なので
可愛い格好とかは乗り気じゃないけど
一応やってくれるタイプ…という設定。


あと一枚は百合絵なので追記に畳んでおきます。

追記

prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -