拍手返信
2016/04/02 00:58

カボてん様>
ハッピーハロウィンもといハッピーエイプリルフール!
今年もお付き合い頂き本当にありがとうございますー!
ポワソン・ダブリルのパイ、一度は食べてみたい憧れであります…!

相変わらずの突貫クオリティなエイプリルフール改装でしたが
カボてん様に笑って頂けたとの事で、今年もやった甲斐が有りました!(*´∀`)
ジャック先生はハロウィンの事なら大体何でも教えてくれるものと思います!
(それ以外ははぐらかされますが)

エイプリルフールに何故ハロウィンネタ…
と自分でも謎のイベントになりつつありますが
いつもお忙しい中でサイトに訪れて頂き
一緒にハッピーハロウィンと叫んで下さるカボてん様のお蔭で
楽しいエイプリルハロウィンフールを送れています!(?)
毎年もっと凝った事をしたいと思いつつ結局小ネタレベルでありますが
少しでも息抜きになったのであれば幸せです(*^^*)

ハッピーハロウィン&ハッピーバースデー&ハッピーエイプリルフール!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -