拍手返信
2015/10/31 19:14

カボてん様>
ハッピーハロウィン!
こちらこそ、今年もお付き合い頂きありがとうございました!

かなり無理矢理と言うかハロウィン?な問題も多いクイズでしたが
それでも間違いは何問かだけという所にカボてん様のハロウィン愛を見ました…!
私も出題側じゃなかったら全問正解出来ないです!(…)
でも問題の為に改めてハロウィンについて調べてみたり選択肢を考えたり
とても楽しかったので、ニヤニヤして頂けて嬉しいです!
クイズ企画やった甲斐が有りました!(´∀`*)

わーい、パンプキンパイ!
モンスター達は頂いたパイを賭けて第二回クイズ大会を始めたようです(笑)
カボてん様のパンプキンパイが毎年楽しみですー!

いつも本当にありがとうございます!
楽しく素敵なハロウィンになりますよう!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -