初機種変
2012/07/28 13:47

私生活の事ですがオフ用ブログが
サーバートラブルで面倒な事になっていたのでこっちで。
サイトに関係なくもないですし(?)


先週の事になりますが周波数の変更だかで
今までの携帯が使えなくなったので
初めて機種変して来ました。
期限ギリギリまで引っ張っていたら
狙っていた機種が無くなっていたので
スライド式スマホのIS15SHになりました。


前代のW41CAが可愛過ぎて
やって行けるか不安だったので
愛着を湧かせるべくデコられるIS15SH(…)
他にも異形頭にしてみたり(…)色々やってみた結果、
何とか自分の携帯って感じになって来ました。
これから仲良くしていきたい所です。
W41CAも手元に有るからお別れじゃないですしね!

今までの携帯と操作方法が違い過ぎて
携帯から更新出来るようになるには
まだ時間が掛かりそう&
携帯サイトは見れない所も有って不安でしたが、
とりあえず自サイトは閲覧出来て一安心。
早く使いこなせるようになりたいです。



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -