ハロウィン企画8日目
2015/10/08 00:00


「Bonjour マ・ドモワゼル!
 ハロウィーンの良き日に貴女のような
 美しいマ・ドモワゼルと出会えた幸運、
 私は永遠に忘れる事はないでしょう!
 …おや? 何か言いたげなご様子で…
 貴女の願いなら私の命を掛けてでも叶えさせて頂きましょう!
 …何? クイズ? そんな事で良いのですか?
 それでは貴女のハロウィーンの僅かな彩りにでもなるよう、
 僭越ながら私からも出題させて頂きましょう!」

『真夜中に何を食べて鏡を見ると将来の伴侶が分かる?』
 A:リンゴ B:カボチャ C:灰
   
「正解はA、林檎! お分かりになられましたか?
 将来の伴侶を占うのに禁断の果実とも言われる林檎を用いるとは
 何とも意味深な話しではありますが、
 願わくば貴女の鏡に私が映っている事を!
 もしくは灰の道を辿り、夜の畑で逢引と致しましょう!」

『今日のカボチャ』




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -