名前がちょっと変わりました+隔離ページの事
2015/02/03 05:26

今までオリジナルでは「爛太」
二次創作では「箱袋」と言う名前で活動して来ましたが
自分で管理が大変になって来たので
二つをくっ付けて「箱袋 爛太」(はこぶくろ らんた)
と言う名前を使う事にしました。

表記が変わるので一応お知らせしましたが
何が変わると言う事も無いので
呼びやすい方で呼んで頂けると幸いです。
リンクして下さっている方も変更等は無しで大丈夫ですので!

そして今まで健全とは言い難い創作は
隔離ページと言う形で展示していましたが
こちらも管理がややこしくなって来たので
流血等と同じく絵の前に注意マークを付けて
同じ場所に展示する事にしようと思います。
今まで描いていたキャラの関係が変わったりはしませんが
企画や集合絵等には出て来るようになるかもしれません。
落ち着きの無いサイトで申し訳無いです…!

では、これからも宜しくお願い致します。



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -