ハロウィン企画20日目
2011/10/20 01:06


 フラット&ラウン(非人間)


ラ「お邪魔します、本日はお招き頂き…」
フ「長い長い、聞く方も飽きちゃいますよ先輩ー。
 どうもHAPPY HALLOWEEN!」
ジ「あ、ハッピーハロウィン!」
フ「ほら先輩も、パーティーでは
 こうして挨拶するのが礼儀ですよ、レ・イ・ギ。
 …あ、ごめんなさーい、先輩は俺と違って
 旧世代の人だから英語出来ませんよねー」
ラ「なっ…割ってやる、このっ!」
フ「逆恨みですか先輩ー、男の嫉妬は怖い怖い。
 んじゃ、俺はこのままパーティー満喫して来まーす」
ラ「待てこの野郎!」
ジ「…行っちゃった…」
おちょくられっぱなし。英語は話せます。

一方その頃。

 ウェルシェット(ハロウィン/南瓜貴族)
「…早くハロウィーンにならないかしら…」
皆ハロウィン準備で忙しくて構って貰えないので
迷い込んで来たオバケで暇潰し中(…)



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -