ハロウィン企画26日目
2011/10/26 09:05


 クトランテ+α(非人間)


ジ「ハッピーハロウィン!
 …あの、何か悲しい事でも有った?」
ク「…僕は魂なんて狩りたくないのに…
 うっうっ…狩らなくちゃ…うう…」
ジ「えっと…ここでは狩らないでね? 平和的にね?」
ク「…平和な場所に僕なんかが
 呼ばれる訳が無い…ぐすっ…」
ジ「あぁあ…な、泣かないで、ね?
 …そう言えば、何か逃げてるけど、良いの?」
ク「…あっ!
 逃がしちゃ駄目なのに…あぁあ…待って…!」
ジ「…行っちゃったけど…何だったんだろ…」
常にぐすぐすうじうじしてます。

一方その頃。

 テルテ&グルム(AG Street)
「「すごく、ふしぎなんだけど、
 なんで、おかしの、あめがふってるの?」」
「…さァ…コノ傘にしてカラ、何故か…痛タッ」
「「…なんか、たいへんだね」」
雨男ならぬ飴男。
傘+季節のせいなので
ハロウィンが終わったら戻ります。



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -