ハロウィン企画27日目
2011/10/27 09:22


 エシャ&グラン(非人間)


ジ「ハッピーハロウィン!」
エ「ハッピーハロウィーン!
 ハロウィンパーティーなんて
 初めてだね、ワクワクするなー」
グ「うむ…仮装は初めてだが、
 この格好で良かったのだろうか…」
エ「…んー…色味が足りないんじゃないかな?」
グ「なっ…! 人に絵の具を塗るなと何度言えば…!」
エ「ハロウィンっぽくなったんだから良いでしょ!
 大体グランが悩んでたから塗ったげたんじゃん!」
グ「良い訳が無いだろう!
 我輩は衣装の話をしているのだ!」
ジ「…えっと…な、仲良く…」
よく喧嘩する二人です。

一方その頃。

 ランテラ&シンバ(AG Street/CU Town)
「トリックオアトリート!
 シンバ、お菓子ワタス!」
「わーってるって、ちゃんと用意してやったぞ。
 …っつーか、弟は? いねーの?」
お菓子と言うか石炭(ランタンなので)
CU Townは比較的新しい物が落ちて来るので
イベントは一通り浸透している感じです。



prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -