404_Not_Found

毎日の出来事がミッションだと思う。

1日がいくつものミッションに分かれていて
例えば、仕事で書類作成とか、課題とか。はたまた、友達と逢って話すとか。
何でもいい、ちょっとしたこと。
小さなミッションの積み重ねで、人は成長もできる。
宿題やるとかね、目標を高くあげるんじゃなくてさ、区切って考えるのよ。

誰でもそうだと思うんだ。
いきなり高い壁みたらさ、何もかも投げ出したくなる。
見なかった振りしたいけど、目の前にどんと建ってたら逃げられないし。


今日はこれやろうとかね、1個でもいいんだよ。
些細なことでも大丈夫。

だから、俺は格好つけるように言うとさ小さなミッションこなしてる。
バイトでミスらないようにとか。
早く起きるとか、くだらないように見えるけど。


んで、1日終わってさ。
風呂なんか入って振り返る。どんな1日だったかを。
楽しかったかとか、散々だったとか。ランクA?B?いや、D?
満足なら満点でいいんじゃない?

ただし、リセットは出来ないからお気をつけを。
そのボタンさえあればなんて、思うけど。
毎日何があるか解らないその楽しさがあるから神サマは付けないんだって思うんだ。


生まれて、好き放題に歩ける。道なんて自分で引けるから。
ただ、舞台の終焉だけは選べないからさ。
楽しく生きたいねぇ。






4日目




小説・詩ランキング





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -