なんだかんだ(ここまだ考えてない)で弟の替わりにNRCに入学する。
男装そんなに好きじゃないんだけど男子校だからね〜
…男装女主。
監督生と同じ学年。
弟の替わりに…という慈悲の心?があったのでオクタ寮。
しかし、早速あの3人に男装がバレる。
替わりになった理由も、弟のためは建前と言うかばれた時の言い訳で、本当は一流の学校に自分が行きたかったから、弟を上手く言いくるめて交代しただけ。っていうのがバレる。
黙ってる替わりに?色々働かされたりなんだり…。
色々ある(雑)

フロイドかわいいな〜で始めたけど、ジェイドもやっぱめちゃくちゃ好きなキャラでしんどい。
今3章の途中だけどアズールもかわいい。
オクタ箱推しになる…。

てか全員(恋愛的な意味で)攻略難易度高過ぎて、ちゃんと展開出来るのか謎。

でも設定厨なので設定考えるのが楽しい。


- ナノ -