荒船が筋肉の洗礼を受けてから、荒船の筋肉の虜。
荒船のことが好き過ぎてストーカー気味。
ギャグ。

「荒船先輩…!腹筋ペロペロさせてください!」
「悪いが俺にはそんなことさせる趣味は無い」
「さ、先っちょだけで良いから…!」

「何をやってるんだ?あいつらは」
「わかんねーっす」
「まぁ、2人が楽しそうだから良いんじゃないかな?」
「楽しそうには見えないな、荒船は」

…荒船隊の喋り方わかんね〜〜。
夜中のテンションも相待って、自分で書いたくせにめっちゃ笑ってる。なんだこれ。馬鹿なんじゃないか?
でも、変態って書きやすいです。(それってつまり…)まぁ、そういうことです。

程よく鍛えられた腹筋ペロペロしてーー!!


- ナノ -