好きな人→荒船
仲良い人→影浦
好きでいてくれる人→村上
って感じで…。

一人だけ名前なのもなぁと思って村上表記にしたけどすごい違和感。やっぱ、荒船、カゲ、鋼だね。

普通校18歳ボーダー所属。
元々カゲと仲良くて、ボーダーで荒船のこと知って、カゲと荒船が仲良いこと知って、協力してもらおうとしてクラスに通って、鋼と知り合って、鋼に告白されるところから始まる感じ。

オチは未定…と言いたいとこだけど、多分鋼かなぁ。あんまりドロドロさせたくないし。

この3人が仲良いのめっちゃテンション上がりません?私は上がります。

四角とかスクエアとかタイトルに入れたかったけど、ダサいのしか思い付かない。


- ナノ -