trash box


▽個人的な「うわー!こんな話読みてー!けど書けるかわかんねー!とりあえず設定だけでも書いとくか…」みたいなメモ
▽設定だけとか1話だけとかレイアウトとか
▽特に更新とかには載せません
▽主人公の名前はみょうじなまえで固定


わくわくバーサーカー▽米屋
ふたりのゆくえ▽影浦
何もかも間違えてます▽烏丸
ハイスペックDTマニュアル▽奈良坂
強くてニューゲーム▽二宮
へんたいよくできました▽二宮隊
どうにもならない話▽犬飼
二宮探偵事務所▽二宮隊
貴方だけは話せない▽嵐山
ブロッコリーに追われる夢を見た▽水上
ABC教えて▽太刀川、諏訪
INDIGO LIGHT DANCE▽犬飼
辻新之助は実はモテたい▽辻
×××しないと出られない部屋▽all
world end world▽出水
トリップして迅と色々
18才組とわちゃわちゃ
先輩が振り向いてくれない▽出水
彼とあなたと私とアイツと▽荒船、村上、影浦
純愛と変態は紙一重▽荒船
食堂物語▽生駒
青春ゾンビ▽風間
WITH UNKNOWN BOY▽犬飼
健全的ストーカーのすすめ▽轟/mha
君は宇宙人▽辻
IN THE ROOM▽宮 侑/hq
カリカレカリカノ▽出水
どうせ行くなら地獄まで▽五条/呪術
双子の弟のかわりにNRCに入学する話▽オクタ寮/twst
▽もし「この話ちゃんと読んでみたい…」とかあれば↓で教えてくださいー!
▽タイトルだけで結構です。
▽話を書くときに参考にさせていただきます。


←box
- ナノ -