バッドラ
あとがき


とりあえずこれでバッドラは終わりですが、2人の恋は続きます。(…と言ってみたかった)

…とにかく、バッドラは書いてて恥ずかしかったです。友達以上に恋人未満みたいな話ばっかり書いてる中、付き合ってもないうちからいちゃつき度が高くて…。
いや、そういう話が書きたかったんですけどね。
侑に、強引に恋に落とされたかったんだーっ!!

タイトルのbadは「悪い」より「下手くそな」とか「不十分な」みたいな意味で付けました。
スラング的な使い方では日本語で言う「やばい」みたいに、良い意味としても使うみたいなので、そんなニュアンスもあります。

あと、関西弁楽しいけど、難しいw
気になる部分は調べて書いてますけど、やっぱりイメージで書いてる部分も多々あるので…
とりあえずノリ重視です。でもノリ重視で書いてると、地元の方言出そうになりますねw
関西弁じゃない方言出てたら地元の方言です←

また侑の話を考えてるんですけど、治の話も書きたいですね〜。ほんと双子かわいい。本誌はそろそろ稲荷崎戦決着つきそうなんでソワソワしてます。でも双子は2年だからまた出るかも知れないですよね…!特に侑はユースの件もあるし…!

バッドラとは関係無い話もしてしまいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました。
閲覧してくださっているみなさんに、少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。

20180204. しお


- ナノ -