不器用
あとがき

あとがき

なんか荒船も面倒見すごい良さそう、でもストイック故に昔は人間関係に関して不器用だったら可愛いなぁ、と言う妄想をネタページに書いてたら、思った以上に反響があったので書き始めた話です。

書き始めたら荒船書くの難しくて、期待に応えられた気がしないんですが、少しでも楽しめていただけていたら幸いです…。

とりあえずテーマは「すれ違った荒船と再会してやり直す」でした。そのテーマからズレない様に、関係修復だけで終わらせて、恋愛的な要素を盛り込むつもりだった部分を削ってしまったので、機会があればその辺の話をちょっと書きたいです。あと鋼とも絡みたい(贅沢)。

それでは、最後までお付き合いありがとうございました!
良かったら他のお話もよろしくお願いします。

しお
2017.09.10

- ナノ -