note
18巻読みました
2017/03/03 00:58

タイトル番号にするのめんどくさくなったので、適当につけていきます

電子版は発売日当日0時に販売開始なんですね…!紙版だと発売日1日遅れの田舎に住んでるのでめっちゃ助かりました(^∀^)
ちなみに電子版も紙版も買う(友達曰く)変態です。

▽以下単行本の感想

イコさん表紙きたーー!カッコいい!
てか隊服黒と赤なんですね…
勝手に濃い灰色と深緑だと思ってましたw

本編は本紙で見たので特に言うことは…辻ちゃんがアタッカー勢と戯れてるの可愛すぎる、ってことくらいか←

おまけは王子隊と生駒隊の作戦室全体図出てきたの嬉しい

あと表紙裏ね!
先生からのコメント毎度やばい情報モリモリでやばい(語彙力)

表紙裏今回は生駒隊だったので、次は王子隊かなぁ

イコさんがカワイイw
無表情な感動屋って…めっちゃカワイイ
モテるためにギターとかベタすぎるw
てか手料理だっていつ披露すんだよーー!!

水上先輩…まじでつぼすぎ…
17歳な関係で水上の方が顔好きみたいな話をさせましたが、私の事です←
実は水上かなり好きです(^ω^)
実は頭良いとか最高かよ!!

あと隠岐に彼女いる疑惑浮上してたんですが…( ゚д゚ ;)
いるのは構わないんですけど、彼女ちゃん出てこないよね?出てきちゃったら夢書けなくなる…(^ω^)
でもワートリ女子は軒並み可愛い子しかいないので、見てみたさもある…w

カイくんは出身関西じゃないんですね。確かに標準語だったな
実はスペック高いとかやばい
マスター行ったことある風には見えないのに…w

ま、マリオちゃん…あなたが天使か…!
ぱっと見ボーイッシュな感じなのに中身乙女すぎだろ…照れるのめちゃくちゃ可愛い…!
そりゃ花なんて飾ったら褒めちぎるわ…!
ああ〜可愛すぎるんじゃあ〜〜(^P^≡^P^)

先生…病気療養中に単行本作業お疲れ様です…!本当にありがとうございます…!
ワートリは単行本おまけ充実しててまじで神っす…!
一生応援してます…!!

と、ひとしきり萌えたところを語ったらなんか長くなっちゃいました…(^ω^)
この萌えを糧に…頑張って夢を書こう…!w


top
- ナノ -