note
お久しぶりです。
2018/07/30 00:15

しおです。生きてます。

サイトは更新出来てなかったんですが、オタ活は相変わらずしてます😄

最近の話。

夢は書いてないんですが、今の活動のメインは松でお絵かきしてます。松は五男贔屓の数字推しです😷😃
9月と11月の家宝で久しぶりにサークル参加する予定です。(突然の宣伝)

あとヒプマイはまったりしてます🎤とにかく曲がカッコいいですね。
ここ数年は年に3、4回カラオケ行けば多い方だったんですが、この1ヶ月で4回行きました。いや日本語ラップ難しい…!!
ちなみに二郎贔屓のバスブロ推しです!兄弟って良いよね〜〜!
これはそのうち夢書きたい。

ワートリの再開をまだまだ待ってます。
あ、ジャンプ展行きました。しかもユニクロコラボのワートリT着て行ってきましたw
あれ、着心地めちゃ良いんですけど、色があれなんで汗めちゃ目立ちますよね💦
あしせんのコメントと言うか新規絵とかあったんで、再開の兆しはあるのか?!?!とか期待してますけど、どーなんでしょうね🤔??
無理はして欲しくないですけど、そろそろ再開して欲しいのも本音…

あとは鉄血のオルフェンズを今更観ました。友達にすげー勧められたので。
うん。やばい。やっぱガンダムは人しにすぎ…😭
めっちゃ面白いんですけどね…!

…と、まぁ、そんな感じです。
なんだかんだ楽しくやってます。


top
- ナノ -