note
@
2016/11/11 23:30more

サイト公開してからしばらく経ちましたが、改めまして…。
はじめまして、しおです。
すごい遅筆で申し訳ないんですが、やりたいようにやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

実はこのサイト、松オンリーのはずでしたw
松にガーッとハマって夢サイト作りたいなぁと思ってたんですが、供給が多かったのとツイッターお絵描きマンやってて忙しかった?ので、躊躇っててたんですよね…。
そして、ある日ふとワートリ読み返してたら熱が再燃して、昔は出水しか見てなくてスルーしてた辻ちゃんというイケメンを再認識し、こりゃやべぇとなって、サイト作成に至ったというわけです。
ワートリは本当は昔やってたサイトでも、チラッと書いてたんで、そっち再開すれば良かったのかも知れないんですけどね…わはは(^∀^)←

と、言うわけで?これから気の済むまで楽しんでいこうと思うので、良かったらお付き合いください。

追記はサイトタイトルについて、ごちゃごちゃと。


top
- ナノ -