■ ■ ■

これは筆者のもったいない精神丸出しの没シリーズの供養箱です。

色々抜粋して出したいとこだけ出すゴミ箱みたいなところ。
相当暇を持てあましている人以外はそっと見なかったことにしてあげてください。
(マジでこのシーンだけめっちゃ気に入ってる、とかそういうノリで掲載していきます。)



・元々は「可燃物」のポジションに収まるはずだった完全趣味丸出しヒロイン3人のオリキャラ色強め連載だったものの残骸

・サブヒロイン2人の名前に変換入れるのすら諦めました。
 メインが元々赤と言う子だったので、サブは青、黄色です。
 読まれる方は頑張って脳内補完をお願いします。

・個人的に消去するのやだなあ、って思った思い入れのある話(?)などを断片的に掲載していきます。

・順序も時系列もあったもんじゃない。



 本当に自分用の断片的なボツ箱です。
 閲覧には他のもの以上に自己責任でおねがいいたします。


 (ちなみに以下、大まかな設定や夢主に関して)





▼夢主たち

・邑咲 赤(むらさき あか)=九条はな
 →関西弁、一人称「わたし」

・瑞鳥 青(みどり あお)
 →やかましい、一人称「あたし」

・大代 黄色(だいだい 黄色)
 →比較的大人、一人称「私」

(名前の時点から漂うとってつけた感)



▼ストーリー前提

・主人公たち、notトリップ主
 (故に原作知識もなし)

・ストレートに呪術の世界で生まれ生きてきた人たち

・高専には初めからいる




 まぁ、把握しなくても大丈夫です。
 というか把握しててもしてなくても関係ないくらい脈絡ありません。

 では、心して挑んでください……。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -