2017/07/05 21:28

そんなわけで軽率に進められたスタマイで軽率に書いてみた。
九条さんをモンペ(モンスターペアレント)おじさんにするのとても楽しかった。っていう。
まだ本命キャラすら確定してないレベルですけどね。つられて九条家推しになりそう。
今のところ宮瀬さん槙くん桧山さんカナメくんあたりが好き。圧倒的に警察のお世話にならないスタイル。

警察しいて言うなら荒木田さんが好き。あのなついてくる系かわいい。
あと関さんとかいうやばそうな人も好き(大真面目)。

関さんとか宮瀬さんとか穏やかそうなくせに絶対実はやばいやつだよあれ、っていうの好きです。
もう長らくあんスタ放置してるからわからんけど(サービス開始から一年くらいしかやってない)当時まだ何の情報も出てない伏見弓弦を勝手に元ヤンにして勝手にひとりで推してました。
あの人絶対元ヤンだしきな臭いお仕事の人だし素は口悪いし手癖足癖悪いでしょう……。

基本的に元ヤンか使用人かガーデニング趣味が好きです。
APHの英国紳士とか伏見弓弦とか中学テニヌ界常勝部長とか。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -