それから、だ。問題はここからなんですよ奥様方。
突然の所有物宣言のあとからの記憶はないのですよ。あれ、確かウェイバーさんが最後に何か叫んでた気がしたけれど…まさか、


「ぐあああああああ!!ウェイバーさんのお言葉を聞き逃したああああぁぁあぁああぶへっ」

「黙れ雑種」

「あれギルさんですか?いやーいい天気ですね、ぽかぽかしちゃいますね」

「阿呆か。今を何時かと思っておる」

「え、そんなの知らな……。ん?んんんん?なんでギルさんが居るんですか」

「あの雑種から貴様を貰い受けると言ったはずだが」


「えええええ聞いてないですよそんなの!ちょ、ウェイバーさんから離れたらあたし死んじゃいます!!ギルさん!!」

「知るか。我の決定は揺るがぬ。貴様のことは時臣にも言ってある、好きなだけ使用人なり使うが良い」

「いやいや解決になってませんから!あたしにはウェイバーさんのお嫁さんになるという義務があるんです!
ああああこうしてる間にもウェイバーさんの腹チラを見逃すかもしれないんですよ!」

「……あの雑種からは引き剥がして正解だったかもしれぬ」

「なんですかそれはあああ!!返してください!マイプリンスのところに返してください!うわあああんっ」

「少しは黙ることを覚えたらどうだ」

「誘拐ですよギルさんーーっ」


前方を確認、ドアが一つあります!ギルさんの後ろに。
左を確認!窓があります、鍵が掛かってますが。


ならば後ろを確認!!


「…ひ、」

「ひ?」

「ひぎゃああああ!全身タイツが居ます!なにこれ怖い!!」

「ああ、貴様は見たことがなかったな。アサシンだ」

「朝死んだ!?ゆゆゆ幽霊ですか!」

「阿呆。暗殺者だ愚か者が」


そんなひとに背後取られるってあたし、人生初めての死亡フラグ。

 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -